色々と監修&紹介

 平成26年10月号のsaitaにセルフケア監修の記事が掲載されています。ぜひチャレンジしてください!

 

 また、7月になりますが、地域限定誌「新潟komachi」という女性誌にもK-Raku Styleが紹介されました。

 

 なぜ新潟なのか?私にもわかりませんが新潟komachiの編集の方が探し当ててくれました。

 

 そして、8月、ヨガ専門誌「ヨガジャーナル」でおすすめのカフェ?レストラン?のコーナーでお勧めできる渋谷近辺のお店を紹介させていただきました。

 

 デイライトキッチンというオーガニックのお店です。

 

 今年は、治療やヨガ以外に本当に色々な経験をさせていただいております。新しいことにチャレンジすることによって多くを学ばせてもらっています。

 

 新しいチャレンジをするということは勇気が要ります。

 

 でも、不安は不思議とありません。

 

 それは、今治療やヨガや育てなおしの会に来てくれている方達の存在があるからです。私を必要としてくれる方達、治療やヨガ、育てなおしを通して、元気になってくれた方達、その経験の積み重ねが新たなチャレンジへの不安をかき消してくれているのだと思います。

 

 これは自慢ですが、私のところに来てくれる方達(クライアント)は真面目で真摯な方が多いですし、物事の分別や礼儀もあり、いわゆるクレーマーの類の方はいませんし、来ません。

 

 私が勉強させられることも本当に多いです。

 

 そういう方達があってこその私だと、

 

 いつも思います。

 

 だから、より良いものを、より良い形でお伝えしようと日々研鑽しようと思えるのです。

 

 というわけで、明日も朝8:15から夜21:30までぶっ通しです。

 

 頑張ります!

saita10月号