平成26年9月のイベント情報

 9月のイベント予定です。7月からanima神宮前店のスタジオをお借りして、クラスを始めています。①はanima主宰のワークショップに講師として参加し、②~④は私が主催している形になります。

 ②~④は塾のように定期的に開講していく予定です。2008年から始めて、今年で6年になりますが、毎年パワーアップした内容として提供することが出来ています。

 興味のある方、タイミングの合う方は是非ご参加ください!

 

①animaワークショップ~テーマは肩甲骨の動き~(こちらはanima主宰)

 11日(木)19:30~21:00 場所:anima神宮前店 予約方法等の詳細はコチラ

 

 

②育てなおしの会~テーマは腹部疎通~

 14日(日)10:30~12:00 場所:anima神宮前店  主宰:森田愛子(K-Raku Style)

 参加費用:5400円  定員10名

 予約はK-Raku Style森田まで。

 *腹部疎通は、全身を連動させながら、お腹の緊張を緩めることによって、全身の血流を改善させます。体質改善、身体のバランス強化、また腰痛の方、妊婦の方にも効果的で好評のプログラムです。

 

③育てなおしの会~テーマはウォーキング(歩き)~

 15日(月)10:30~12:00 場所:anima神宮前店 主宰:森田愛子(K-Raku Style)

 参加費用:初回6480円 2回目以降の方5400円 定員6名

 予約はK-Raku Style森田まで。

 *私達の提唱しているウォーキングは、身体に最も負荷を掛けない歩き方です。呼吸と体幹という視点から、楽な歩き方をお伝えしています。ウォーキングは少人数で、しかも年2~3回しか開催しませんので、興味のある方はこの機会をご利用ください。

 

④育てなおしの会~テーマは頚肩腕~

 28日(日)14:00~15:00 場所:K-Raku Style(渋谷鍼灸理学治療室) 

 主宰:森田愛子(K-Raku Style) 参加費用:4320円 定員6名

 予約はK-Raku Style森田まで。

 *頚肩腕を一つのユニットとして捉え、その緊張を改善していくプログラムです。頚肩腕は、その部分だけの不調にとどまらず、全身の循環や骨盤の動きにまで影響を与えます。頚肩腕のケアは全身のコンディショニングと密接に関係しています。そんなところを解説しながら頚肩腕を解放していきます。