1年の御礼

皆さま、ご無沙汰しております。

 

K-Raku Styleの森田敦史です。

 

今日で1年全ての活動を終了いたしました。

 

年末年始休業は12月28日(火)~1月3日(月)となります。休業期間中の問い合わせ等の返信は1月4日以降随時いたします。

 

今日は一つ振り返ってみたいと思います。

 

たくさんの人に知ってもらいたいという想いで活動を始めたのが2008~2019年まで、お陰様で述べ15万部以上購入していただき、また他方面からの取材や講演の機会もいただきました。

 

2020年以降はより深く学びたい方、結果を出す方達を増やしたいという想いで活動しており、その意味で2020年7月にスタートしたトータルコンディショニングウィークに力を入れて取り組んできました。毎月着実に参加者が増え、来年の春までには述べ参加者1000名を超えると思います。

 

参加者が多いのもうれしいですがそれ以上に結果を出してくれる方達が増えてくることが何よりもうれしいです。

 

一般向けの呼吸レッスン(新規申込は現在紹介のみお受けしております。)はコロナ禍においても定員を大幅に減らす措置を取りながらも継続しています。継続してきてくれている方達がコロナ禍においても大きく身体を壊すことなく今に至っている姿をみると、継続は力なり、と強く思います。

 

この方向性は来年も続きます。

 

以前のように表立ってということは今後も少ないかもしれませんが、結果を出す方達を多く輩出できるように精進していきます。

 

今年も1年間ありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いいたします。