K-Rakuの活動紹介

K-Raku Styleの森田敦史です。

 

気付けば今年は3月になってしまいました。

 

今年初めてのブログ更新です。

 

今年に入ってからも日々淡々と活動は続いております。

 

今回はK-Rakuの活動を紹介します。呼吸を整えたい、呼吸から健やかな心身を手に入れる術を身につけたい方は参考にしてみてください。

 

よろしくお願いいたします。

 

・治療院(治療・個人セッション)
昨年秋頃より新規の問い合わせがそれまでとは違うペースで増えてきました。コロナ禍が落ち着くというよりもコロナを踏まえて行動する方が増えてきたように思います。新規のご予約は平均して1ヵ月程お待ちいただく形となってしまっております。施術を受けるだけではなく未来を共に考える治療を心がけております。施術や呼吸法等の自己調整法を受けたい、相談したい方はぜひお越しください。*治療は専任の長友が担当いたします。
☆治療は渋谷と横浜でお受けできます。詳しくはこちら。

 

・定期呼吸レッスン(一般向け)
コロナ禍によって人数を縮小した形ではありますが継続して月2回渋谷にて開催しています。体感・気付き・修得という3本柱で成り立つレッスンです。こちらは私がメイン講師で、治療院専任の長友、また呼吸・整体スクール卒業生がアシスタント講師として参加しています。
☆現在新規予約は紹介のみ受付。

 

・毎月開催のトータルコンディショニングウィーク(TCウィーク)
TCウィークは2020年7月から始まり今月で21回目の開催です。毎月多くの方がオンラインで参加します。月1回、月~金の6:00~7:00という全5日間のチャレンジです。呼吸や身体を本格的に整えるために何から始めたらいいかわからない方はまずこの企画に参加してほしいところです。かなり充実したフォローがあります。講師陣は現在5名です。私が担当するのは不定期です。3月は14~18日です。
☆トータルコンディショニングウィーク

 

・呼吸・整体スクール
K-Raku Styleの関連で言えば呼吸・整体スクールも今年で6期目となります。ここは本格的に呼吸を学ぶ場です。全てを濃密に学びたい方達が集って切磋琢磨しています。今は6期(6月スタート)をまだ募集中です。
☆呼吸・整体スクール6期詳細