呼吸シェアリング協会2期正式告知

森田愛子です。

 

呼吸シェアリング協会認定講座2期の正式な告知をさせてください。

*事前告知や特別講習で資料をもらっている方に関しては、内容が変更になった部分がありますので、再度資料請求してご確認ください。

 

説明会も終わり、事前申込の方達の受付も落ち着きました。既に申込いただいている方達もいて、私達が考えている定員もあるので後5名ほどの募集となります。

 

対象は、自分のライフスタイルに呼吸を本格的に取り入れたい方、取り入れるだけではなく人に伝える側に立ちたい方。

 

学べる、伝えられるメソッドは3種類です。

 

自分だけの深呼吸を引き出すワーク(深呼吸の衝動):息コミュニケーターⅠ

人間が元々持っている自然な呼吸リズムの回復(自然呼吸の回復):息コミュニケーターⅡ

自分の落ち着きを取り戻し本来の自分に気付く動的瞑想(動的瞑想):息コミュニケーターⅢ

 

この3つ。呼吸・整体では主要なワークなのですが、一つ一つ物凄い効果と感動、そして一生いかせるものです。

 

共通するのは、動的瞑想法にあるように、自分の落ち着きを取り戻し、本来の自分に気付く、自分らしい所作、自分らしい息づかい、自分らしい在り方、そんなところが手に入るメソッドです。

 

申込方法は以下に記します。すばらしいご縁がありますことを!よろしくお願いいたします。

*息コミュニケーター単体での受講枠は定員に達しましたので申込受付終了となります。呼吸シェアリスト講座と合わせて受講したい方の枠は残席僅かですが残っております。資料請求の際にはその点をご了承ください。

 

1、info@k-raku.jpまで資料請求をお願いいたします。

【記入内容】

件名:呼吸シェアリング2期資料請求希望

本文:名前(フリガナ)、紹介者がいる場合は紹介者氏名、その他メッセージがあればお書きください。

 

2、PDFファイルにて資料を送信いたします。

 

3、申込は資料の中にある申込手順に従ってお申込ください。