TV出演と関連するイベントのお知らせ

こんにちは。

K-Raku Styleの森田敦史です。

 

今日、TV東京で放映される番組「ソレダメ」18:55~21:00に私が腹ペタ考案者として出演いたします。ぜひご覧ください。

 

おそらく最後の方のコーナーで、本当に腹ペタのさわりのさわりだけのご紹介ですが、皆さんにお伝えする貴重な機会ですのでありがたく出演させていただきました。

 

腹ペタというとかわいい名前ですが、フルメニューとなると本格的です。たまたまですが、TV出演決定前から決まっていた腹ペタの講座が6月29日(土)生活の木ハーバルライフカレッジ様で開催します。私と専属スタッフの長友が腹ペタ本格メニューをお伝えします。詳しくはこちら

 

さらに、そもそも深呼吸しようとするとつらい、呼吸が苦手、そんな方には無料で呼吸ワークを体験できる機会があります。6月1日(土)、今週の土曜日ですね。

 

日比谷音楽祭というイベントがあるのですが、そこで伊藤園様とのコラボでイベントブースで呼吸・整体の深呼吸ワークを体感できます。

 

無料です、しかも深呼吸ができるようになってしまいます。

11:30~、12:30~、13:30~、14:30~、15:30~と全5回です。

 

受付は当日直接ブースまでお越しください。

 

こちらは私ではなく、兵庫で呼吸の魅力を伝えている呼吸・整体スクール卒業生の鍼灸師紅露先生を中心に3名の講師が講師として参加される方にシェアします。詳しくはこちら

 

盛りだくさんの告知となりました。

 

ぜひ呼吸の世界に触れ、体感してみてください!