2018年3月横浜新規治療&個人セッションの予約のご案内

K-Raku Style事務局からのお知らせです。

 

平成30年3月の横浜での治療&個人セッションの新規予約受付のご案内です。

 

【治療・個人セッションについて】
治療や個人セッションでは、症状や不調が酷く、自分自身でケアするだけでは少し不安、

適切な治療とサポートの元で体質改善を目指したい方、または自分自身のケアに加え、治療によって心身の改善を加速させたい方向けのメニューです。

 

1、治療と腹ペタ個人セッションについて
2、担当
3、新規申込枠
4、申込方法
5、準備するもの
6、その他注意事項

 

【1、治療と腹ペタ個人セッションについて】
治療では、お一人お一人の体を丁寧に分析させていただき、繊細な鍼や整体の施術に加え、その方に合ったセルフケア(呼吸法、腹ペタメソッドなど)や日常の過ごし方等をアドバイスさせていただきます。呼吸を整えたいが、症状が酷く、まだ自力だけだど不安。効果的な施術を組み合わせながら適切なフォローの元で呼吸が安定する身体を手に入れたい方が安心して通うことができます。

 

腹ペタ個人セッションでは、不調に悩む女性で呼吸によるお腹の動きが正常な人はいないという視点のもとで、個人セッションとして細かいコツまでレクチャーします。

 

女性の体質や体調を考える時に、根本的なところは「お腹」、「呼吸によるお腹の動き」です。

根本的にはそこが正常化されているかどうか?その上に、その人なりの問題がありますが、根本は呼吸によるお腹の動きです。

 

そこを色々な方向から徹底的に改善していきます。すると体質が底上げされてきます。肩こりでも、生理痛でも、産後の不調でも、婦人科系症状や疾患でも全ての方に当てはまり、また基礎となるのが呼吸によるお腹の動きです。

 

腹ペタとは、そんな呼吸によるお腹の動きを正常化するためのメソッドです。

 

呼吸正常化(腹ペタ)個人セッションでは、治療でのワンポイントレクチャーではなく、時間を全て使って腹ペタメソッドを修得していただきます。(施術・治療はありません)

 

特典1:治療・腹ペタ個人セッションを受けている方は会員でなくてもK-Raku Style講座への参加が可能となります。

 

*使う鍼は全く痛みのない最も細いサイズ、全てディスポーザブル(1回使い捨て)を使用しております。

 

【2、担当】
長友咲哉(ながともさくや)

IMG_7286
神奈川県横浜市出身。
家族が看護師、柔道整復師など医療が身近な環境で過ごし、幼少期より自然や自然農業にも触れながら、自然や人と触れ合う事を大切にしながら育つ。
社会人としては当初技術者として働くも、一念発起し東洋医学の道を進む。平成20年鍼灸師の免許を取得し、以降は臨床経験を積みながら、鍼灸や整体、呼吸法や瞑想法など様々な講習やセミナーに参加し続け、腕を磨く。
産前産後更年期など、特に女性の治療経験が豊富であり、また支持が厚い。平成27年から呼吸・整体を学び始め、既に平成29年2月より渋谷鍼灸理学治療室でクライアントの治療にあたっている。

 

資格:鍼灸師(国家資格)
呼吸・整体基礎・応用講習全過程修了

渋谷担当日:月・木・土(隔週)11:00~21:00
横浜担当日:火・金・土(隔週)11:00~21:00

 

【3、新規申込枠】
*この申込枠は横浜での治療及び個人セッションとなります。

■日時と募集枠

・平成30年3月3日(土)

(A)14:30~

(B)16:00~

(C)17:30~

(D)19:00~

平成30年3月13日(火)

(A)12:00~

(B)13:30~

(C)15:00~

(D)16:30~

・平成30年3月30日(金)

(A)11:00~

(B)12:30~

(C)14:00~

(D)15:30~

 

*2回目以降は新規枠を利用する必要はなく、担当治療師とご希望の日時で予約を調整していただきます。

■治療所要時間:初回80分ほど、2回目以降50分ほど。
■場 所:よこはま北治療院
■治療費:1回7000円(税込)
*費用は当日現金にてお支払ください。
*領収証が必要な方は申込の段階でその旨と宛名をお伝えください。

【4、申込方法】
申込方法の部分をクリックして申込ページへお進みください。

【5、準備するもの】
■準備:ジャージやスポーツウェアなどの動きやすい服装(更衣スペース有)。

【6、その他注意事項】
・キャンセルは原則1週間前までにお願いいたします。1週間をきった段階でのキャンセルはキャンセル料が100%かかります。

・募集期間
満席になり次第、終了させていただきます。
*申込は先着順で決定させていただきます