1年の御礼と年末年始休業のお知らせ

森田敦史です。

 

少々早いですが、1年の御礼を申し上げつつ、色々と振り返りたいと思います。

 

法人として、2015年を出版第1号として、3年半でDVDやCDを含めて計9冊の本を出版してきました。

 

半年の1冊以上のペースでしたが、それだけ伝えたい事があったということになります。

 

今年1月出版の養生思考をもって、一つの区切りとすることは前々から薄々決めていました。

 

呼吸の事を知ってもらいたい、その一心で突き進んできましたが、ここらで一度、立ち止まる必要性を感じたからです。

 

6月から体制も一新し、取材や講演等も一つ一つを丁寧にできる場合にのみお受けする事とし、スタッフ教育、会員制のレッスンやプロ向けスクール、メソッドの洗練、新たなワークの開発というように足元の活動を大切にしてきております。

 

来年もそこは変わりません。

 

呼吸・整体にしかない呼吸ワークはもちろん、

 

それだけではなく、呼吸を通して伝えたい普遍的なこと、“自分を知る”、“気付く”ということが私達の健康はもちろん、精神面の安定、自分なりの判断基準の質、これらを左右するということを丁寧にお伝えしていきます。

 

2008年に起業して、11年経ち、来年は12年目となります。

 

一つ一つの仕事、ご縁、繋がりを大切にしていきます。

 

1年間、本当にお世話になりました。そして、来年もよろしくお願いいたします。

 

皆様よいお年をお迎えください。

 

☆K-Raku Style年末年始休業
2019年12月28日~2020年1月3日