首の解放

最近、首の解放プログラムによる嬉しい声が続々届いています

首の解放プログラムは、超簡単・短時間・高効果を狙って作られたものです。あまりに単純な4つの動きだけですので、はっ?と感じる方もいるかと思いますが、単純だから奥が深いものです

「ペインクリニックでも取れなかった首の痛みが完全になくなった」
「何年も困っていた腕のシビレがなくなった」
「そもそも首が凝らなくなった」
「いつも首がスッキリできるようになった」
「頭もスッキリしている」
「背中もスッキリした」

などなど、色々な声をいただきます

首には、いろいろと病名などがあります。さらには首の骨が歪んでいるなどなど・・・

しかし、それにはあまり大切な事ではありません。首の解放プログラムは、やっているうちに自然と収まるところに収まるようにできています。

さらには、首の解放をやっている方の首を触ると、いわゆる首の骨の歪みは、ほぼ消えています。

これは私自身、ずっとカイロプラクティック(矯正テクニック)をやってきたから、すぐにわかることです

そんな声を寄せてくれる方の共通点が一つだけあります。それは・・・

「毎日続けている」ということ

当たり前の話ですが、いくらよいものでもやらなければ意味がありません。やらないのに、首の不調を訴えられても困ってしまいます

しかし、首の解放プログラムの場合、ただやるだけでいいのです。

毎日、10~15分でも効果があります

もし、やり方はわからなければいつでもお教えしますよ!

「50000円で!!」

というのは冗談ですが、それくらいの価値はあるプログラムです

特別クラスでも、やるときはあります。

ヨガクラスでも、やるときがありますし、言っていただければいつでもやるようにしますので、声をかけてくださいね!

ご友人やご家族など、複数人での参加の場合は、言っていただければ希望の時間にクラスを一つ作りますので、オファーしてくださいね。

治療の中でもお教えすることができます。

いつでもお伝えする準備はできていますので、もしまだ知らない、もしくは1回習ったけど覚えていない・自信がない方はぜひどうぞ!

情報提供:K-Raku Style Yoga 体軸法 渋谷 森田愛子