育てなおしの会12月セミナー(平成26年)~呼吸法と呼吸~

久しぶりのマイペース更新ですいません。

日々淡々と仕事していますが、一つ10月に新たに会を立ち上げました。

パートナーである森田敦史。そうです、日々の治療やヨガ、育てなおしの会で皆さんにお伝えしている考え方やメソッドを考えた治療院の代表なのですが、共にプロ向けの会を立ち上げました。

対象はプロ限定ですが、日々の活動で提供・提案しているものをお伝えします。

とても素晴らしいメソッドなのでプロの方にもどんどん習って、使ってもらえると嬉しいです。

という近況ですが、今日は育てなおしの会の申込についてです。

毎月2回、K-Raku Style主宰の育てなおしの会を開催しています。

ここのところ告知していませんでしたが、実は告知前に満席になってしまい、告知できませんでした。

育てなおしの会では、テーマを分けて、

・肩を開ける

・頚~肩~腕

・股関節を開ける

・腹部疎通

・内臓調整

・脚と骨盤

・呼吸法

・統制について

というように身体に必要な知恵とセルフケアを1クールとして勉強していきます。

かなり本格的な会です。これを3クールやれば身体は別人のように変わります。

11月は脚と骨盤。

12月に呼吸法

1月に統制について学び、1クールが終わります。

大変良い結果が続々と出ています。

各テーマ毎に学ぶことが簡潔にまとめられていて、やればしっかりと結果が出る素晴らしいものです。途中から参加されても全く問題なく学べます。

11月9日(日)は脚と骨盤は既に満席。

12月14日(日)の呼吸法は定員15名ですが、まだ1~2名の空きがありますが、後1週間もすれば満席になってしまいます。

興味のある方は今のうちにご予約ください。

当ホームページの問い合わせフォームから申込いただき、

予約希望日には12月14日とご記入していただき、ご希望のメニューは「学ぶ」を選択、学びの内容は「育てなおしの会」と記入してください。

以下詳細です。

◆K-Raku Style主宰「育てなおしの会」 呼吸法と呼吸セミナー

◆日時:平成26年12月14日(日)11:00~12:30

◆場所:東京都渋谷区神宮前6-5-6 anima神宮前店3F

◆最寄駅:神宮前駅 徒歩3分

◆用意するもの:動きやすい服装(ヨガをするときなど)、タオル、水分 *更衣室がございます。

◆参加費用 一般5400円 同業の方8000円 *参加時に現金でお支払ください。

◆予約方法:K-Raku Styleホームページの予約フォームから。もしくは直接お電話にて。

 ◆申込締切日:平成26年11月5日(水)12:00まで