第10回セントラルウォーキングセミナー

10月に引き続いて、またまたウォーキングセミナーをやります。

3~4カ月に1回というペースでやってきて、やっと第10回になりました。

私は地味に続けるのが得意なんです。逆に単発のイベントは苦手です。

歩くというのは一生にわたって付きまとう課題ですね。私はこのセミナーも治療だと確信しています、それくらい歩きで身体を壊す方が多く、逆に言えば歩きで身体を再構築することもできます!

若くても、中年でも、高齢になっても実践できるウォーキングです。

歩くことは“制御”である!というコンセプトのもとでこれからも淡々と続けてまいります。

興味のある方・・・ではなく、歩きの改善は自分に必要かも?と思う方だけ来てくださいませ。

よろしくお願いします!森田愛子

◆名称:第10回セントラルウォーキングセミナー

◆日時:平成23年11月23日(水)勤労感謝の日 9:30~11:30

◆場所:東急田園都市線・横浜市営地下鉄ブルーライン「あざみ野」駅徒歩5分 アートフォーラムあざみ野3F健康スタジオ

◆ご用意いただくもの:ジャージのような軽装・室内靴・タオル・水分。

◆費用:初めての方は6300円(2回目以降の方は3675円)

◆定員8名

◆予約方法:事前予約制。少人数制ですので、ご予約はお早目にお願いいたします。