秘密のVIPコース

 平成23年4月1日から始めます。

 森田愛子の“秘密のVIPコース”

 何が秘密なのか?それすら秘密です!

 と言ってしまうと何にもなりませんので、少しだけ説明を・・・

①痛みや不調の為の治療ではありません。体軸法・整体で出来るもう一つの魅力を感じることができます。

②治療を受けている人の中には気付いている人もいますが、体軸法の整体治療を受けると痛みや不調が楽になるという主目的の他に、結果的に顔・頚やお腹を含めたボディラインやお肌のツヤが良くなり、効果も持続します。中にはそんな事に気付いてか写真撮影の前日や結婚式の前に来る方もいます。このコースを作ることによって、もうコソコソ来なくてもいい(笑)、これが目的だと胸を張って受けられるようにしました。

③身体の動きの癖、身体の歪み、筋肉の張りはもちろん、細胞レベルまで活性化できるようにします。

④綺麗、伸びている、ツヤが出るという感覚と、そうなった自分を最高の笑顔で認識(感性)していただけます。

 頑張った自分への大切なご褒美なのか?

 結婚式前・撮影前のメンテナンスなのか?
 
 それとも・・・?

 受けた方だけがわかる、受けた人にしかわからない本当に上質なものを提供できると自負しています。

 トータル約80分。

 費用:15750円(高いと感じるか安いと感じるかは受ける人次第ということでお願いします) 

 *通常治療枠を十分に確保したいために“1カ月5名限定”でお願いします。

 *詳細は、渋谷鍼灸理学治療室までお問い合わせください。

 *近いうちに入り口掲示板に詳細案内致します。

 情報提供:体軸法 渋谷鍼灸理学治療室 森田敦史