治療キャンセル待ちについて

いつもお世話になっております。

K-Raku Style(渋谷鍼灸理学治療室)事務局からのお知らせです。

今回は、森田愛子の治療予約キャンセル待ちについてです。

現在、関東圏の多数の方から森田愛子の治療予約が相次いでおり、それに伴い多数の方にキャンセル待ちをお願いしております。

治療は、根本的に体質を変えるために、また日々のケアのために、ほとんどのクライアント様が定期的かつ計画的に来院されております。

そのため、治療枠の空きがほとんど出ない状況にあります。(平日・土曜日含めて)

現在、治療枠を相当に増やして対応していますが、それにも限界があり、こうしてお待ちいただいている状況です。

キャンセル待ちの方から最も多く寄せられる声に、いつまで待てばよいのか?というご質問があります。

現状では、現在通われているクライアント様が来なくなる、もしくは突発的にできた空きが出るなどの事象が起きたときに枠が空くことになりますので、それを当方が予測することは難しく、待っていただく期間を提示することができません。

当方としましても、無期限にいつまでも待っていただくことは心苦しいところではありますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

10月か11月には、キャンセル待ちをしていただいている方(一定数)に初診治療日をつくり、希望される方に1度治療する機会を設けさせていただきたいと考えております。

継続治療は難しいのですが、1度お身体のご相談と、治療を受けていただき、そのうえでさらに待つかどうかを判断していただければと考えております。

こちらに関しては、日程等の詳細が決定次第、キャンセル待ちの方達に連絡させていただき、そのうえで空きがあればこちらでも告知いたします。

尚、月1回(1・8月除く)開催の育てなおし特別講座は告知から早い段階で申込いただければご参加できますので、呼吸を整えるという事を体感し、養生法(セルフケア)を学びたい方はぜひご参加ください。

それではよろしくお願いいたします。