お盆休みのお知らせと現在の治療予約状況について

お盆休みのお知らせです。

平成27年8月13日(木)~16日(日)を休診いたします。

予約メールは、8月12日(水)17:00以降のメール申込は休み明けの17日(月)から随時返信させていただきます。

もう一つのお知らせは現在の治療予約状況です。

現在、多数の治療予約のキャンセル待ちのクライアント様がいます。

原則、継続的な治療ができる枠が確保された場合のみ、新たな治療予約をおとりしています。

また、現在通われているクライアント様やご紹介のクライアント様の予約枠を確保するため、紹介なしの新規予約は無期限待ちになる場合もございます。

以上の事を考えて、いつまでもお待ちいただくのは非常に申し訳ありませんので、日程調整がつき次第、1度新規治療希望の方を限定数になりますが1回限りのみで、身体を拝見させていただき、治療をする機会をつくりたいと思っております。

それを基に、待つか、また違う選択肢を選ぶかを判断していただければと考えております。

詳細が決まり次第、キャンセル待ち上位の方からご連絡をさせていただきます。

新規で治療をご希望の方には大変ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。