年末のご挨拶

皆さま、いつもお世話になっております。

 

K-Raku Styleの森田敦史です。

 

本日をもって2020年の活動を終了いたします。

 

年末年始休業は12月30日~1月4日までといたします。休業期間中の様々な問い合わせへの返信は1月5日以降、随時させていただきます。

 

今年は、新型コロナウィルスの影響で、私達も含めて、多くの方が通常ではない過ごし方になったと思います。

 

そんな中でも、そんな中だからこそ、自分自身の心身のケアを大切にする方や、今まで以上に意識して取り組む方が多かったように思います。

 

K-Raku Style、呼吸・整体においても、そういった方が明らかに増え、また新たなご縁を得ることができた実りの多い1年でした。

 

中途半端な呼吸法ではなく、本格的な呼吸法をシェアしていくこと、それは今までもそうでしたが、来年も変わらない事とします。

 

これをすれば大丈夫、全て解決、そういったところではなく、地に足をつけ、自分の心身を健やかに育む、そういった場や情報の提供を心がけていきます。

 

その一つの場である、トータルコンディショニングウィークは1月18日~22日にあります。朝6:00からのレッスンですので、寒い1月はお休みにすることも考えましたが、それは杞憂であり、既にかなりの申込人数になっています。(1月のお申込・詳細はこちら)

 

夏だろうが、冬だろうが、暑かろうが、寒かろうが、日々淡々とケアしていく。

 

真剣な人が真剣な場に集う、そういうことだと思います。

 

本年はありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

皆さま、良いお年をお迎えください。