トータルコンディショニングホームページ完成

こんにちは。

K-Raku Styleの森田敦史です。

 

トータルコンディショニング(以下TC)という身体調整、呼吸改善プログラムを考案してから、半年が経ちました。

 

そして、7月からTCウィークというオンラインで朝6:00からレッスンをする企画を始めました。7~8月はシークレットで開催、9月から正式に告知する形でスタート、

 

1、深い呼吸ができる身体。

2、快適に動ける身体。

3、冴える頭。

 

それらを1時間で手に入れるレッスン。

 

私は元々鍼灸師、整体治療家として活動していましたので、その経験(身体の見立て)を全てこのプログラムに注ぎ込んでいます。

 

最初は私が4名の方にオンラインレッスンしたのが始まり、

 

7~8月は身近に声をかけて2~30名集まり、

 

9月からは正式に告知し、定員の50名を常に上回る参加者になっております。

 

この間、延べ200名以上の方達にTCを体験していただきました。

 

やはり予想通りというか、予想以上の反響をいただいております。

 

TCというプログラムは、流行りすたり、飽きる飽きないではなく、一生に渡って定期的に身体に入れ続けてほしい2つの刺激、そして1つの感覚、そういう想いで考案しました。

 

私自身もそうですが、身体のプロであっても、定期的に入れたくなる刺激です。自らのパフォーマンスがかなり上がります。

 

ふだん私はスクールを中心に淡々と活動していますので、軽々に企画をしませんし、ましてや定期企画をつくるときはとても慎重になります。

 

しかし、一生定期的に入れ続けた方がよい刺激ですから、毎月の企画にしてその機会をつくろうと思いました。しかも朝ですが、このプログラムは朝が最も有効ですのでそうしました。

 

それに伴い、ホームページもつくり、申込・お支払がスムーズにいくように整えました。

12月募集中です。*定員になり次第受付終了となりますのでご了承ください。

 

講師は多彩な講師陣で、私も講師としてレッスンを担当することもあります。

 

興味のある方はぜひホームページをご覧ください。よろしくお願いいたします。

 

トータルコンディショニングホームページ