満席→追加募集開始 呼吸シェアリング協会公認 息コミニュケーター養成講座「究極の呼吸の見つけ方」のお知らせ

 

追加募集開始いたしました。詳細はこちらまで。

呼吸シェアリング協会公認 息コミニュケーター養成講座開催

「究極の呼吸の見つけ方」

 

 

息をちゃんと吸えない、そして吐けない。

ただこれだけの事実がいかに多くの方達にとって、体の不利益を被っているのか?

息を吸って吐ける体を作ることの意味。

これだけ医療が発達しても慢性的な症状や体調・体質に悩む方が減らないのはいつまで経っても正常・異常という基準だけが表に立っているから。

元気な人ほど、調和・不調和という感覚の基準で自分の体調を把握し、管理できる力を持っています。

これを、呼吸を通して高めることができる。

 

呼吸ってどういうものなのか、息が吸える、吐ける

とはどんな感覚なのかを体験できるワークショップのご案内です。

本来の呼吸ってこんなに楽な感覚なんだ!

自分の呼吸ができる姿勢ってこうなんだ!と

いままでの自分の常識とは違う新発見がいっぱいです。

あなたにとっての体がおちつく自分の呼吸をぜひ習得してください。

 

【お申し込み方法】

お申込みはinfo@k-raku.jpまで

件名に「息コミニュケーター養成講座申込」と明記し
1お名前
2メールアドレス
3お電話番号
をお送り下さい。

 

【内容】

・どれだけ息を吸えるか、吐けるか?

・息を吸うと体がどう変化し、吐くとどうなるか?

・体にやさしい呼吸とは?

 

★たった一回の深呼吸で体調・体質がわかる。

ちゃんと吸えない、息を吐ききれないということを見分けるポイントが明確にあります。

 

そのため、わかりやすく呼吸を通して自分の体調が管理できる。

また、いつでも、どこでもチェック&実践でき、知人・友人をはじめ、周りの人にシェアしやすいです。

 

★メソッドについて

メソッドは2008年から一般向けの呼吸講座を開催し、体系化されており、またシンプルなものが多く、即効性や心地よさもあり、実践しやすい。

 

このメソッドを学びシェアする仲間『呼吸シェアリスト』を募集します!

呼吸シェアリスト養成講座は5月からスタートします。

 

※呼吸シェアリストに興味がある方、呼吸シェアリスト養成講座を受講する場合、

このクラスの受講は必須になります。

 

日時】

2018年4月1日(日)10時~13時

 

【会場】
salon de nanadecor 1F nanadecor KITCHEN
東京都渋谷区神宮前4-22-11
T03-6434-0965

 

【参加費】
20000円

【参加費 ランチつき】
21500円
季節のランチ付き

WSご参加の希望者の方にスペシャルランチをご用意しています。
クラスの終了後に愛子先生を囲んでの、ランチ会でを行います。
naka mIe先生が作るこころとからだに優しいお料理を食べて
からだのなかからきれいに、呼吸が通るからだを体験してください。

【持ち物】
筆記用具