何が何でも身につけて欲しい呼吸ワーク

森田愛子です。

 

呼吸や呼吸法に興味がある方はプロアマ問わず多いです。

 

とても多いです。

 

呼吸や呼吸法に求めているのは人それぞれ違うと思います。

 

・呼吸が浅くて深い呼吸ができるようになりたい。
・自分の体質や不調に呼吸が深く関係しているような気がするから呼吸を改善したい。

・呼吸法によって心と体の落ち着きを取り戻したい。

・本当に有効な呼吸法を知りたい。

・呼吸法によって静寂を得たい。

 

とにかく色々です。

 

その呼吸法に対して求めていることを手に入れるものが呼吸整体にはあります。

 

それが何が何でも身に付けて欲しい呼吸ワーク3つです。

 

この3つの中に多くの方が得たいものが入っています。

 

1、深呼吸の衝動(自分だけの自然な深呼吸を引き出し、深呼吸が苦手、から卒業できる)

2、自然呼吸の回復(呼吸と体の動きのリズムを整え、心と体を調和します)

3、動的瞑想(自分を深く知り、自分を取り戻すという2つの事を実現する)

 

手順通りにやれば、高確率で同じ結果が出ます。効果があるという事と、自分を知るという事の2つがきれいに両立できています。

 

そして、面白い、楽しい、シンプル、深い。

 

この一生ものの呼吸ワークはぜひ覚えてほしいものです。

 

1,2は養生思考という本に、3は深呼吸のまほうDVDに簡単に紹介されています。

 

もっと詳しく修得したければ、提携治療院の呼吸法集中レッスンか、もしくはプロが実践する仕様で修得したければ(伝える勉強も)呼吸シェアリング協会で修得できます。

 

呼吸法集中レッスンで希望される場合は、メッセージで3つの呼吸法を学びたいと言っていただければスムーズです。予約まで少しお待ちいただくかもしれませんがぜひ。