体軸法基礎講習会1期修了!

昨年の4月にスタートした、体軸法講習会1期

今日で12回全てを修了しました。参加された皆様、お疲れ様でした。

1期は月1回の講習会で、1年間でした。長いようで短い1年だったと感想をいただいております。代表も私も、出来る限りの情報を出そうとチャレンジした1年だったように思います。

私の感想は・・・

一つひとつ、私達が実践の中で培ってきた、本当に大切な考え方と動法を厳選してお伝えしてきました。絶対に無駄にして欲しくはありません

全てが、私や代表が日々の活動で使っているものです。今後はアフターフォローの勉強会も開催していくと思いますので、よければご参加くださいね。

現在2期から4期まで、これから5期・6期など・・・私自身も代表も、皆さんと一緒に成長していければと思っています。

そして10or11月からは、体軸法の指導者講習会もスタート予定です。ここでは、教える技術を徹底的に学んでいただきます。

基礎講習会から一転、超厳しくやっていきます、プロとしての自覚・スキル・人間性など必要な事を実践形式、DVDを使っての自宅学習、ワークショップ等のアシスト参加などをみっちり身体に浸み込むまでやります。

間違っても遊び半分の感覚では参加できない講習会になります。

指導者講習会からは私森田愛子がメイン講師となります、代表は監修的に参加します。

私も代表も「学びたい!」と手を挙げて熱意を意思表示される方に関しては、フルオープンでお待ちしています。

情報提供:体軸法 渋谷鍼灸理学治療室 森田愛子