体軸法基礎講習会

 身体の歪みが不調の原因?それでは身体が歪んでいるのに不調のない人と、身体がさほど歪んでないのに不調の多い人との違いは?

 健康って、健康体って何?

 何で不調になるの?

 どうして心が変わると、身体が変わるのか?

 どうして同じ健康法をしても効果の出る人と、出ない人にわかれてしまうのか?

 効く、効かないってどういうことなのか?

 中心って?軸って何なのか?

 治療家は想っても治らないという、でも想って治った人もいる、でも想うと何で治るのか?

 何でヨガや健康法をやっているのに、専門家なのに不調が多いのか?

 寝たきりになる人とならない人の決定的な違いは?

 効かせる動きと効きにくい、もったいない動きの決定的な違いは?

 そもそも動くって何?

 動きって何の為にするもの?

 体操はそもそも何に対してのアプローチなのか?

 なぜマイケルジャクソンは凄いのか?(笑)

 4月から新体制で始まる体軸法基礎講習会では、そんなところを余すことなくお伝えすることができます。

 半年間で基礎をやりますので、相当の気合いが必要ですが、参加者の皆さんは心の準備だけはしておいてくださいね。

 基礎とはいっても、体軸法の考え方から約30種類の動きを学び、そして実際にプロでも知らない“動き”を確実に効かせる秘伝をお伝えしてしまいます。

 “受ける人”から“伝え人”への第1歩となる講習会です。

 ここで学んだ事をどんな形でも良いので、多くの方に“伝える人”になっていただきたいと思います。

 あなたが伝えた事で人が変わるということは言葉に表せない感動と充実感と達成感があり、さらなる上昇願望を芽生えさせてくれます。

 “受ける人”“伝え人”共に感動し、進化・生長できます。

 参加して良かったと心から思えるように、私も最後の準備に取り掛かります。

 楽しみにしていてください。

 情報提供:体軸法 渋谷鍼灸理学治療室 森田敦史