今日はネタなし

今日は、めずらしくブログのネタがありません

毎日のようにネタがあるということは、それだけ「学び」が多いということだと思っています

このブログのほとんどの内容は代表との話のなかで生まれることです。というよりも、代表が言っていることを私が変換しているようなものです。

先日の体軸法のワークショップで言いましたが、私と代表にはそれぞれの役割があります。

代表は、いろいろと深く考え、研究し、精査検証する能力を持っています。そして何についても常に「なぜ?」という疑問符をつけて、自分の頭と体で納得するまではどんなに当たり前のことでも納得しません。
その反面、人前に出たり、レッスンをしたり、といったことが少々苦手らしいです。

私の役割は、代表が考えたものをレッスンやワークショップであなたに直接お伝えすることです。それが得意なのです

その役割をお互いに意識しながら、一つのものを表現しようとしています。

話を元に戻しますが、毎日のようにいろいろと話をしますので、「気づき」「学び」は無限に生まれます。

そんな中でも今日はネタがありません。ネタがないというネタは以前にやりましたので(苦笑)、今日はネタの出所を紹介してみました。

あっ、ところで近々、準備をすすめてきた0学のコミュニティを会員制で立ち上げます。興味のある方は私までお気軽に聞いてくださいね!

情報提供:K-Raku Style Yoga 体軸法 渋谷 森田愛子