久しぶりの・・・

昨日は久々に夜、飲みに行ってきました

そういえば、去年・今年とほとんど外飲みはしていませんでした

やっぱりたまに飲みに行くのはいいですね~。

代表も昨日は本当に珍しく、2年半ぶりに会う鍼灸学校の同級生と飲みにいってました
今年の1月くらいから、何かの存在が会いに行け・行けと言われていたらしく(苦笑)やっと飲みにいったらしいです。

私は、11時くらいには、帰宅。
代表は2時帰宅・・・。

やっぱり、何かの導きだったらしく、本当にグッドタイミングだったらしく、珍しく興奮していました。

確かに何かの声って、たまにありますね~。

何だかわからないけど、これやらなくちゃ!みたいな直感というのでしょうか・・・

私は、その直感で生きてきたような人間ですが最近は、自分で独立してやるようになってからは直感だけというわけにもいかず・・・

しかし、あなたもあると思いますが、直感というのは、時として何か特別な意味があることが多いような気がします。

ちなみに直感と思い込みは違いますのでご注意を・・・

治療もヨガの誘導も直感的部分は大きいですね、教科書通りにやることは誰にでもできるのですが、それだけでは十分ではありません。

私は、治療もヨガの誘導も、自然に手があなたの必要なところでいくようになっています。

これは言葉では説明しにくいのですが、自然に行く部分がその人の重要なポイントであることは、ほぼ間違いないですね~。

直感・・・あなたはどう思いますか?

情報提供:渋谷鍼灸理学治療室 K-Raku Style Yoga 森田愛子