はじめての投稿です。

こんにちは、オフィス代表の森田です

ブログはじめての投稿ですね。

いつも森田愛子とヨガレッスンの話をしています。

非常にまじめな生徒さんが多く、私も特別クラスにちょっと顔を出すたびに感じることです。

ところで今月からテーマ別セッションという形でヨガの方にも参加することになりました。

今月は首、来月も恐らく首、もしくは首を含めた腰まで、という形になりそうです。

昨日、一昨日のブログを読んで、首の解放について、かなり大げさに書いていたのですが、首の解放はそんなに大したものではありません。

ちょっとしたコツで当たり前ように動かすと首は整うように出来ているだけです。首や肩が疲れるのは、単純に疲れる動きをしているからと思われます。ちなみに動かずに同じ姿勢をキープするのも「一つの動き」です。

逆に疲れない、整える動きをすると首を動かした分だけ楽になります。

首や肩がもっと楽になるだけで、仕事や生活がさらにパワーアップされる方も多いでしょうし、今週土曜日の特別クラスでは、首の解放をあなたと楽しみながら共有しようと思います。

今後は積極的に色々な有効なものが提供できるように、森田愛子共々パワーアップしていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

情報提供:渋谷の小さなヨガ・整体サロン“Office K-Raku”