呼吸シェアリング協会2期正式告知

森田愛子です。

 

呼吸シェアリング協会認定講座2期の正式な告知をさせてください。

*事前告知や特別講習で資料をもらっている方に関しては、内容が変更になった部分がありますので、再度資料請求してご確認ください。

 

説明会も終わり、事前申込の方達の受付も落ち着きました。既に申込いただいている方達もいて、私達が考えている定員もあるので後5名ほどの募集となります。

 

対象は、自分のライフスタイルに呼吸を本格的に取り入れたい方、取り入れるだけではなく人に伝える側に立ちたい方。

 

学べる、伝えられるメソッドは3種類です。

 

自分だけの深呼吸を引き出すワーク(深呼吸の衝動):息コミュニケーターⅠ

人間が元々持っている自然な呼吸リズムの回復(自然呼吸の回復):息コミュニケーターⅡ

自分の落ち着きを取り戻し本来の自分に気付く動的瞑想(動的瞑想):息コミュニケーターⅢ

 

この3つ。呼吸・整体では主要なワークなのですが、一つ一つ物凄い効果と感動、そして一生いかせるものです。

 

共通するのは、動的瞑想法にあるように、自分の落ち着きを取り戻し、本来の自分に気付く、自分らしい所作、自分らしい息づかい、自分らしい在り方、そんなところが手に入るメソッドです。

 

申込方法は以下に記します。すばらしいご縁がありますことを!よろしくお願いいたします。

 

1、info@k-raku.jpまで資料請求をお願いいたします。

【記入内容】

件名:呼吸シェアリング2期資料請求希望

本文:名前(フリガナ)、紹介者がいる場合は紹介者氏名、その他メッセージがあればお書きください。

 

2、PDFファイルにて資料を送信いたします。

 

3、申込は資料の中にある申込手順に従ってお申込ください。