トータルで体のバランスを診てくれる。 | 東京都在住 | W・Aさん(33歳女性)

実際に来院されてどうでしたか?(院内の雰囲気や治療師の第一印象)

治療していただく際には、他の患者の方がいらっしゃらないので、周りを気にすることなく、じっくりとお話を聞いてもらうことができました。また、治療院というかお部屋で診ていただいたのでリラックスした気持ちで通常よりできたと思います。

 

治療前と治療後を比べてどうでしたか?

 ここに来るまでは毎日体の不調でとにかくだるかったです。治療前は両肘が痛くて腕を伸ばせませんでした。肩甲骨や肩のロックが外れると肘もだんだんとゆるみ治療後は体がとても軽くなったと感じました。

 

当院の治療の印象はどうでしたか?(治療のやり方、他院と比べて)

 他と違うところは、問診を元にトータルで体のバランスを診ていただけることです。また自分自身も体を動かして行うのも初めてでした。

 

当院の治療方針や、その説明はどうでしたか?(治療や身体に対しての考え方)

 日々どういった行動をしているから体が固まったり、ロックをかけてしまっているかを説明してくださったり、そうならないためにはどうしたらいいかを具体的に教えていただいて実践しています。「うつな体とは?」を教えていただき感謝です。

 

その他に何かあれば。

肌の血行やたるみ等美容関連についても機会があれば教えていただきたいです。