9月からの実践講座リニューアルと森田敦史個人セッションに関して

こんにちは、森田愛子です。

9月からリニューアルする呼吸実践講座と森田敦史(以下森田)の個人セッションのご案内です。

9月の会員向け呼吸実践講座から呼吸・整体の考案者森田敦史が一講師として参加することになりました。

呼吸実践講座は会員制の講座になりますが、今までは腹ペタを経て入会した方や既に年単位で参加している方も含めての講座でした。

修得度や必要な段階が異なりはじめましたので、実践講座内で段階分けをすることにしました。

当日は、共通で動く時間を講座前後でつくりますが、その中間の時間はそれぞれ求めるところに応じて分かれます。

森田には比較的中・上級者向けにより深い呼吸の知恵を伝えるところを担当してもらいます。

私や他の講師はまだ入会したての方を中心に全体的にフォローしていきます。

9月までにお一人お一人に今の段階をお伝えしますので中・上級編は私が許可した方だけが参加することができます。

また、新規予約を休止している森田の個人セッションですが、今後は呼吸実践講座の中・上級編に参加している方だけに限定させていただきます。

森田の個人セッションはある程度修得してきた方が受けると非常に効果的で、逆にまだ習い始めたばかりですと理解しづらい可能性があります。

森田の個人セッションを希望される方は腹ペタメソッドセミナーの参加から入会し、呼吸実践講座を重ねてからのご案内となります。

よりよい呼吸実践のために!

そんな想いでのリニューアルです。

よろしくお願いいたします!