6月以降の講座に関して大切なお知らせ

森田愛子です。

 

今日は大切なお知らせをさせてください。

 

6月以降のK-Raku Style主催の森田愛子の呼吸講座やヨガクラスは今来ている方達を中心として一般公開しない形での開催していくことにしました。その中で要望に応じて無期限休止していた私の治療予約もお受けすることになります。

 

そのため、今後は講座に関する情報はホームページには告知されません。

 

少しだけお話すると、初めて出版してから3年が経ちました。

 

古い考えですが、石の上にも3年ということで、できるだけ要望に応える形で精力的に動いてきました。

 

驚くほど、私の想像をはるかに超える多くの方に呼吸講座にきていただき、本当に感謝しています。

 

その一方で今年に入ってから色々と考えるようになりました。

 

その結果、今後も呼吸の事を伝える執筆や講師の活動は精力的に続けますが、K-Raku Styleとしての、森田愛子の講座の公開募集は5月で一旦終了させてください。

 

近々ホームページには定期的に呼吸を身につけられる場や先生を紹介するページをつくります。また、治療や個人セッションは引き続きしていきます。

 

今後、私がオープンで呼吸をお伝えする機会は外部イベントの講師として、また不定的ですがK-Raku Styleでもオープン講座を開きますので、その場ということになります。

 

直近のオープン講座はこちら

・6月17日YOGAWOMAN

・7月8日DVD版深呼吸のまほう出版記念セミナー

 

どうしても私のところで呼吸を、体質を変えていきたい方はそのイベント等でお声かけください。

 

今後とも、呼吸の事、自分を大切にするという事を素晴らしさに触れられる機会をつくっていきます。

 

よろしくお願いいたします。