6月のお知らせ

平成24年6月の治療&ヨガのスケジュールを体軸法ホームページに更新しました!

ヨガのホームページのスケジュール更新は申し訳ありませんが、もう少し時間(2~3日)が掛かります。

また、6月17日(日)~19日(火)まで、毎年恒例ですが少々早い夏休みをいただきます。

スケジュールをみていただければわかると思いますが、活動日を減らしています。

今までとは違い、週に2日もお休みをいただく事にしました。ということをある人に話したら「週2日休む?それって普通だよね」と言われてしまいました。

ご存知のように出産を機に、自分自身のライフスタイルを見直す時期に来ております。仕事人に加えて、役割が一つ増えましたので、働く時は凝縮して働き、休む時は休むというメリハリをつける事にしました。

休むという事に対しては正直恐怖感がありました、出産時に1カ月半お休みしてご迷惑を掛けてしまったことで、正直半分くらいの患者さんや生徒さんが来なくなることも覚悟していましたが、ほとんど待ってくれていました。それどころか、ありがたい事に仕事量は増えています。

私にとってのライフワードの一つが“ご縁”です。

“ご縁”を大切に育むことの大切さを改めて実感しました。

森田愛子