3月トータルコンディショニングウィーク

こんにちは、森田敦史です。

 

呼吸・整体トータルコンディショニングウィークが来週月曜日から始まります。

 

こちらが現在K-Raku Styleが提供しているレッスンや講座で唯一公開しているものですのでご案内させてください。

 

3月は2月開催週と近いため少し告知が遅れていますが、いよいよ本格的な春に向けて身体のスイッチを一段切り替えるとよい時期です。

 

 

季節の適応という観点からも呼吸を整えることは有効であり、この時期にしっかり身体に刺激を入れておくと、春の変化に順応できやすくなります。

 

何度も参加している方、合計レッスン回数10回を超えて参加している方で3月に参加される方に向けて、20日(土)朝6:00~7:15で特別講座を開催します。これはTCウィークの一環として無料招待します。(内容は2月の特別講座と同様です)

 

そこでは、私が講師を担当し、一つレベルを上げたTCを体感し、覚えていただきます。何度もレッスンを受けているからできることがありますので、次元を上げていくことが可能です。

 

何でもそうなのですが、実践する型を育てるという発想も大切です。

 

このトータルコンディショニングウィークでは、月~金の実践に加えて、土曜日に特別講座を開催するなど、必要なフォローをしています。理想的にはこの1週間に参加すれば大丈夫となるようにフォローし、企画を発展させていきます。

 

申込等の情報・詳細は以下からお願いいたします。

 

3月トータルコンディショニングウィーク