治療院ホームページ公開と新規治療&個人セッションのご案内

K-Raku Style事務局からのお知らせです。

 

【治療&個人セッションのホームページ公開】

大変お待たせして申し訳ありませんでしたが、治療と個人セッションに関わるホームページが完成し、公開いたしました。当ホームページトップページの左側バナー(メニュー)にもリンクがあり、またURLは以下の通りです。

https://kokyu-seitai.com/

 

これ以降、ご予約は随時お受けすることになります。

 

治療院ホームページの診療日時と予約をクリックするとカレンダーと予約フォームが出てきます。カレンダーにはご予約可能日、状況などが一目見てわかるように表示されおります。

 

新規でご予約される場合は、予約フォームからお問合せください。追って担当から返信メールをさせていただきます。

 

希望日時にもよりますが、希望日まで1週間をきってのお申込ですと、既に予約が入っているケースが多いため、初回のご予約はできるだけお早目にお問合せください。

 

既に2度目以降のご予約は担当治療師と直接やり取りしていただいて結構です。

 

【K-Raku Style ホームページの変更について】

K-Raku Styleのホームページですが、今後は森田愛子が講師を務める様々なワークショップや1day講座、その他K-Rakuとしては心身共に軽く楽に生きるための大きな助けになるようなゲストを迎えてのセミナー等の情報を発信していきます。

 

定期的に呼吸を整えたい方には、呼吸・整体を学び、既に活動している先生方を紹介するページをつくりましたので、そちらもぜひご覧ください。

 

以上となります。

 

今後ともよろしくお願いいたします。