治療予約に関してのお知らせ

いつもお世話になっております。森田愛子です。

今回は治療予約に関してのお知らせです。

概要は、

■ご紹介のない新規予約受付をキャンセル待ちも含めて休止します。
(平成27年11月2日(月)22:00をもって)
■今月中に新たな診療体制(予約方法や料金等)を告知させていただきます。

現在、新規での治療を希望される方達からのご予約の希望が非常に多くなっております。

現状は、長い方ですと4カ月以上待っていただいている状況です。それでもまだ見通しがたっておりません。

その理由は、ありがたいことに多くの方が継続的に、定期的に、症状が落ち着いた後も、もっと自分の身体を良くしたい、もっと自分の身体の事を勉強したい、と通ってくれています。またそういった方達からのご紹介での来院もございます。

そのため、その方達が何等かの事情で治療をやめない限りは新規の枠が空かない状況です。

その中で、休みの日や朝や夜の時間外を使って、できる限り治療する機会をつくって参りましたが、それでもキャンセル待ちの方の数が多くなる一方になっております。

今まではキャンセル待ちということでもご予約をお受けしてきましたが、新規治療枠の目途がたたない現状を考えますと、一度新規予約(紹介なし)の受付自体を休止することが望ましいとという考えに至りました。

大変、急で申し訳ありませんが、本日、平成27年11月2日(月)22:00をもちまして、新規治療(紹介なし)の受付をキャンセル待ちも含めて、休止させていただきます。

現在、通われている方、その方達からのご紹介、既にキャンセル待ちいただいている最中の方達に関しては、引き続きこれまで通りとなります。

また、今月中に新たな予約方法・料金等の診療体制をご提示させていただく予定です。

それまでしばしお待ちください。

それではよろしくお願いいたします。