嬉しい報告と朝ヨガの魅力

今日は、生徒さんから嬉しい報告がありました

いっときの最悪の状態から今では、もう少しのところまで回復しました。

気持ちが前向きになり、物事にも集中でき、色々な事にチャレンジしようという気持ちも生まれてきたようです

いいですね~、いい感じですね~

こうなってくると仕事もプライベートも充実し始めますね~

だいたい、最悪の状態でも本気(マジ)で取り組めば、2ヶ月くらいでかなり改善しますね

仕事や生活での負担やストレスは放置できるものではありません、どこかでケアしなければなりません。

わかっちゃいるけど、何もやっていない、自分と向き合う方が多いなかで、ヨガに一生懸命取り組んでいる私の生徒さんは誇りですね

今やっている事は今・未来問わず絶対に活きてきます

結論が出る出ない関係なく、自分と向き合っている方とそうでない方とは、2~3年もたてば恐ろしいくらいの差になってきます。

いつも思うのですが、自分と向き合っている方はとても魅力的です。

今ヨガに来ているあなたも魅力的ですよ

話はそれましたが少人数制の醍醐味は、少しずつでも確実に変わっていくところを見れる事ですね。あまり人数が多いとそれが不十分になってしまいます・・・

あくまで、変わる!変わるんだ!という気持ちが、そして自分の力で!という主体性が必要にはなりますが・・・

ところで朝ヨガの感想もいただきました!

朝ヨガは7:10からという超早起きが求められますが、仕事前や1日を充実させたいとき、生活リズムや生活習慣を変えたいときなど、非常に良い手段ですね。

朝というのは、昼夜にはない独特の爽快な感覚もありますので、是非一度は参加して欲しいものです。

雰囲気も昼夜とは違い、結構ラフな感じでのんびりと楽しんで、体を整える事も出来ます。

朝来る方の中には朝5時におきて朝ヨガに来る自分を誇りに思っている方もいるようです(笑)

早起きは三文の得、と言いますがそんな事はなく300円くらいは得をするかもしれません(根拠はありません、苦笑)税込だと315円ですね。

情報提供:渋谷の小さなヨガ・整体サロン“Office K-Raku”