外部講師としてセルフケア教室開催

 急な話なのですが、平成26年3月15日(土)にanima神宮前店3FStudioにて、セルフケア教室を講師として開催いたします。

 

 内容は頚肩腕の循環力です。

 

 頚や肩の凝り、肩が硬い、腕が挙げにくい、腕が重い、だるい、むくむ、寝ても疲れが抜けない、などの症状でお悩みの方には、必見の内容です。

 

 問題に対してのアプローチと、そういった問題を起こさないためのコンディショ二ング法でもあります。

 

 肩を開けるという作業をしていくのですが、特に体感して欲しいのは、肩を開けた後の独特の感覚です。

 

 これは他では体感できないリラックス感と爽快感が得られます。

 

 また、今回は「肩を開ける」という作業工程の7種の動きを全て公開します。これは

当院で開催している「育てなおしの会」以外では初めての事となります。

 

 興味のある方はこの機会にぜひ参加してみてください!

 

・日程      3/15(Sat) 19:30-21:00 <90min>

・タイトル  「セルフストレッチ:<ベストエイジング体操>頚肩腕の循環力アップ」(女性限定)

・講師      森田愛子

・定員    13名

・会費    3000円

・場所    anima神宮前店 3F Studio

※女性限定となっております。

 

 予約は当院では管理しておりませんので、下記リンクを参考にお願いいたします。 

https://www.world.co.jp/anima/special/1382/