告知~thanks day~

いつも自力で頑張っている方、つまりヨガに参加している方。

たまには、徹底して他力になってもいいんじゃないか・・・

私、森田愛子が1日だけThanks dayとして、治療家というよりも、いつも頑張っているあなたの“癒し屋さん”になります。

私が足元から骨盤、脊柱。それに関わる筋肉を徹底的に他力で調整するということです。マッサージや整体療法・カイロプアクティックを駆使して作った“癒し施術”、気持ちよ~く、それでいて効く~という風に・・・

簡単に書きましたが、本格的な内容です。

受けている方は、いつもの治療とは違って横になっていればいいだけ

普段の治療では絶対にしない事を1日だけ、解禁してみようかと思います

しかも、Thanks dayということで、ヨガの参加費と同じ料金で

日 :12月29日(水)
場所:渋谷鍼灸理学治療室
料金:3675円(この日だけは、当日はお釣りのないようにお願い致します)
内容:癒し治療。40~45分。
準備:受けやすいジャージなど。
当日:予約の5~10分前には必ず来てください。
注意:受けられる人数に限りがありますので、キャンセルの場合は当日の1週間前までにお願い致します。それ以降のキャンセルはキャンセル料として全額発生しますのでご了承ください。

時間は下記からお選びください。

  1.  09:30~
  2.  10:20~
  3.  11:10~
  4.  13:30~
  5.  14:20~
  6.  15:10~
  7.  16:30~
  8.  17:20~
  9.  18:10~

二度とやらないかもしれません

おそらく、2~3日で埋まってしまう恐れがあります。

あおるわけではありませんが、受けたい方は超お急ぎでご予約ください。予約はメールでも電話でも構いません。

予約受付期間はありませんが、定員になり次第キャンセル待ちとさせていただきます。

それではよろしくお願い致します。

情報提供:体軸法 渋谷鍼灸理学治療室 森田愛子