体軸法講習会 3期生募集

体軸法の講習会3期を来年4月からスタートしようかと思っています
この講習会は、オファーがないと始めませんが、現在参加希望者が集まっていますので来年4月を目途にスタートすると思います。

残り1名だけお席がありますので、告知させていただきます

体軸法講習会 基礎講座 全12回
参加費:1回12600円×12回
期 間:6~9ヶ月間
日 程:現在は日曜日か月曜日開催を企画していますが、参加者との日程調整に     て円満に決めていきます。
補 習:何らかに事情に参加できなかった場合は、プライベートの補習もありま     す。
アフターフォロー:基礎講座修了者だけに限定して開催する定期勉強会もありますので、      修了後も更なる理解と復習の場をご用意しています。

講 師:森田敦史 森田愛子

正直、簡単な勉強会ではありません。専門知識がないとダメという事ではなく、かなりユニークな視点から身体を解説しますので、脳ミソから湯気が出るかもしれません(苦笑)

しかし、この勉強はあなたのキャリアにとって、素晴らしいものに成り得ると思います

私と代表が、日々使っている理論と手法を基礎からお伝えします。いわば企業秘密のようなものを公開してしまう講習会です

あなたの仕事の、人生のキャリアの中できっと素晴らしい経験になるようなものは提供できると思います。

超少人数制ですので、ご縁のある方は少ないのが現状ですが興味のある方はぜひ今回の機会にチャレンジしてくださいね

素直に身体の事を「知りたい」「勉強したい」「活かしたい」と思う方であれば、まず大丈夫だと思います。

ちなみに、できれば参加希望を出す前に、体軸法(ヨガ)レッスンをお受けになることをお勧めします。受けてみて面白いと思えば、きっとあなたにピッタリ合うと思います

連絡は渋谷鍼灸理学治療室、森田愛子まで
03(3770)0174
メール:info@k-raku.jp

情報提供:渋谷鍼灸理学治療室 体軸法 渋谷 森田愛子