トータルコンディショニングウィーク(9月)のお知らせ

こんばんは、K-Rakuの森田敦史です。

 

今回は告知です。

 

9月14日(月)~18日(金)の5日間、朝の時間を使って1日1時間で軽やかな身体に。

 

オンラインにて、トータルコンディショニング(以下TC)というプログラムを実践する機会を設けました。

 

人間の全身コンディションに深く関わる腸腰筋への刺激、背骨をしなやかにする動きをすることで、呼吸が深くなり、全身が活性化し、心身共に深い落ち着きが得られます。

 

 

TCは、

 

1、深い呼吸ができる身体。

 

2、快適に動ける身体。

 

3、冴える頭。

 

をつくります。

 

身体がだるい、スッキリしない、定まらない、呼吸が浅い、精神的にも落ち着かない、充実感がない、日々マンネリ化している、そんな方に有効です。動きもシンプルですので覚えてご自分で実践することも可能です。

 

1日の始まりにこの刺激を入れると、アタマ、カラダがパッと目覚め、心身の軽快さと、充実感に満たされた1日が過ごせます。

 

1ヶ月の中で5日間、自分に集中する時間を作るチャレンジ!

 

毎月開催しますので、自己管理のリズムをつくるのに最適です。

 

オンライン開催ですがミュート&ビデオオフでの参加も可能ですので、気軽に、自分に集中できる形で参加できます。

 

既に7月と8月も開催しており、今回はこちらでも告知させていただきます。

 

詳細を知りたい、申込したい方は以下の詳細をお読みください。

トータルコンディショニングウィーク詳細