触れることが少ないのに身体が変わり、楽になるので不思議。 | 東京都在住 | E・Cさん(40歳女性)

来院するまでにどのような期待・イメージをしていましたか?(期待や不安)

友人達が通っていて紹介してもらいました。皆の評判が良かったので(身体が楽になる…など)楽しみでした。

 

実際に来院されてどうでしたか?(院内の雰囲気や治療師の第一印象)

 ドアを開けて吹き抜けに予想外に…というか渋谷?みたいな感じと空気が清んでいると感じました。先生は思っていたクールな雰囲気より熱い感じでした。

 

治療前と治療後を比べてどうでしたか?

 自分の身体が軽く楽になったように感じました。今まで意識したことのなかった身体の中の何か(今思えば細胞)がムズムズと動いているのを感じました。

 

当院の治療の印象はどうでしたか?(治療のやり方、他院と比べて)

 実際に触れることが少ないのに身体が変わり、楽になるので不思議でした。

 

当院の治療方針や、その説明はどうでしたか?(治療や身体に対しての考え方)

 他力ではなく自力で、自分の身体、健康にしていくという事から?と捉えて、その方法がサポートをしてくれるのが治療や先生なのかなと思い、自分の身体や健康について知りたくなり通っています。

 

その他に何かあれば。

当たり前のことのような楽に動くことなどを知らずに生きていたことにびっくりです。これからも自分の身体の分かっていないこと、学びながら健康に生きていきたいです。よろしくお願いします。