呼吸が深まる体作り~トータルコンディショニングウィーク~

2020年8月17日(月)~21日(金)の毎朝6:00~7:00までオンラインツールzoomを使って呼吸レッスンを開催します。

 

内容は、全身が活性化する、深い呼吸ができる、心身共に深い落ち着きが得られる体をつくります。人間の全身コンディションに深く関わる腸腰筋に刺激を入れ、背骨をしなやかにする動きをします。呼吸・整体では呼吸できる体をつくる基本の調整法です。

 

体がだるい、スッキリしない、定まらない、呼吸が浅い、精神的にも落ち着かない、充実感がない、日々マンネリ化している、そんな方に有効です。動きもシンプルですので覚えてご自分で実践することも可能です。

 

7月に非公開で開催し、非常にご好評いただき、8月も開催することになりました。

 

1日の始まりにこの刺激を入れると、1日を過ごす心身の軽快さと、充実感に満たされます。

 

オンラインで開催しますので、ミュート&ビデオオフ参加が可能ですので気軽に、自分に集中できる形で参加できます。また、本レッスン参加料は期間フリーパスとなっておりますので、全5日間参加するもよし、3日にするもよし、それぞれのライフスタイルに合わせてご参加ください。(その都度の欠席連絡も不要です。)

 

申込される方は詳細を最後までお読みください。

 

【詳細】

1、期間:2020年8月17日(月)~21日(金)

2、時間:6:00~7:00

3、講師
月:森田敦史(呼吸・整体考案者)
火木:紅露啓太郎(紅露養生院・呼吸養生塾主催、鍼灸師)
水金:立花晶子(呼吸の教室Ayus、ヨガインストラクター)

4、参加費5500円(税込)
*月~金まで何度参加しても参加費は同じです。(フリーパス)

5、支払方法

申込者には当方からの返信の後、1週間以内に下記口座までお振込ください。
振込手数料はご負担ください。
□三井住友銀行 渋谷駅前支店 普通口座4838286 カ)ケイラク

6、申込方法

申込フォームに必要事項をご記入の上、お申込ください。お申込後は3営業日以内に当方より返信いたします。その後の流れはこちらで案内させていただきます。

*時間帯選択はAのまま、ヨガマットレンタル、領収書のチェック欄もそのままでお願いします。
*事前のzoomの通信テストを希望される方はメッセージ欄にその旨ご記入ください。

7、準備するもの

動きやすい服装、ヨガマット、水分、ヨガマット1枚分のスペースをご準備ください。

8、キャンセルに関して

キャンセルは8月10日まではキャンセル料無料、それ以降は100%のキャンセル料が

発生いたします。

 

【同意事項】*皆様が気持ちよく参加するための約束事ですので、必ずお読みください。

1、家族と一緒に参加することもできますが、複数媒体による接続は禁止となります。(家族それぞれのスマートフォン、タブレット等)

2、本レッスンの内容はそれなりの体のきつさを伴い、場合によっては発汗も伴うことをご了承ください。また翌日以降筋肉痛が出る場合もあります。

3、当日、通信環境によっては音飛びやノイズが発生したり、途中で通信が切れたりすることがあります。心配な方は事前に講師との間での通信テストが可能ですので、申込時にお問合わせください。

4、万が一、レッスン中に音飛びや通信が途絶してしまった場合、レッスン中での改善はできない事をご了承ください。(初回参加でそうなった場合で希望があれば、全額返金し、以降の参加キャンセルを承ります。2回目以降の参加でのトラブルでは返金できませんのでご了承ください。)

5、通信環境全般についての問題は、不可抗力の場合もありますので、万が一そうなった場合においても大らかに対応できる方のみご参加ください。(過去オンラインレッスンでの通信障害は今のところ一度もありません。)

6、レッスン内、もしくはレッスン前後にて、質問等はお受けできません。zoomのチャットにも原則お答えできない事をご了承ください。

7、申込後のzoom招待状やパスワードの譲渡は禁止となります。

8、医師から運動を止められている、または運動に不安のある方は参加をご遠慮ください。参加時の体調管理は自己責任のもとでお願いいたします。

 

 

開催日

2020.8.17(月)

講座名

呼吸が深まる体作り~トータルコンディショニングウィーク~

講座項目

呼吸入門クラス

時間

8月17日(月)~21日(金)の毎朝6:00~7:00

定員

25名ほど

費用

5500

*参加料は事前振込となります。

場所

オンライン

準備するもの

*ジャージやスポーツウェアなどの動きやすい服装、汗拭きタオル、水分、ヨガマットとヨガマット1枚分のスペース

申込方法

下の申込フォームよりお願いいたします。必要事項を記入の上、送信してください。
*メール送信フォームにて、うまく送信できない場合は、以下の情報をメールにて直接お送りください。
info@k-raku.jp
件名は「TC申込」 1、お名前 2、連絡先 3、事前通信テストの希望有無

お申し込みフォーム

受付は終了しました。