セントラルウォーキングクラス・・・
申込者多数のため、今回特別に5月3日(月・祝)にクラスを開催します。
今回は、前回参加できなかった方限定のシークレットクラスになります。既に予約満席でございます。
通常のクラスは6月に開催予定です。
もう何度も説明していますが、セントラルウォーキングは、ウォーキングの専門家が聞いたら怒られそうですが、今までのウォーキングの常識をかなり大幅に無視しています。
どういったところを無視しているのか?というと・・・
・足など意識する必要は全くなし
・着地など意識する必要は全くなし
・手など振る必要は全くなし
・背筋を伸ばす必要などなし
・頑張る必要もなし
これだけでも怒られること間違いなしです(笑)
しかし、体軸法では、上記の事にこだわるから身体がおかしくなると考えています。参加された方は、理解されていることです
また、つらい姿勢や多様な意識ばかりを求めているウォーキング等実践できる人など早々いません。
健康というテーマに絞るのであれば、セントラルウォーキングで十分です。意識ポイントは少なく、どんなシーンでも実践可能です
日常日々是ワークなり、代表と私のモットーですので、常に日常生活で活かせるものを提供しています
情報提供:体軸法 渋谷鍼灸理学治療室 森田愛子