皆さま明けましておめでとうございます。
おかげさまで、正月は“吹雪の那須”にてゆったり過ごすことができました。
正月は箱根駅伝をずっと観ていました。
以前、箱根駅伝を観ると触発されて走っていた私も近年は箱根駅伝を観ても全く闘志がなくなってしまいました(苦)
↑そんな事ではいかん!!
ということで今年は愛子先生と共にジョギングを始めることにしました。最終的にはホノルルマラソンにしていますが、まず目標は小さく小さく皇居1周(5km)を目標に頑張りたいですね。
偉そうな事ばっかり言ってないで、自分もチャレンジする、という事もあってのことです。
きっとジョギングで得た事を含めて、全ての経験をあなたに還元できるように今年も精進していきますので、今年もよろしくお願い致します。
情報提供:渋谷鍼灸理学治療室 体軸法 渋谷 森田敦史