森田愛子ヨガクラス(会員のみ)20180113

2018年1月の森田愛子が担当する
K-Raku会員様向け及びオープン講座&クラスの案内をさせていただきます。
~クラスのご説明~
☆森田愛子ヨガクラス(会員向け)
ハタヨガ、イシュタヨガをベースとしたヨガクラス。呼吸整体の考え方を取り入れながら動く、呼吸する、を楽しんでいくクラスです。

開催日

2018.1.13(土)

講座名

森田愛子ヨガクラス(会員のみ)20180113

講座項目

ヨガ定期クラス

時間

(A)10:00~11:30

20分前より入場可

定員

20人

費用

4,000円

*ヨガマットレンタルの場合は+500円。
*費用は当日現金にてお支払ください。
*領収証が必要な方は申込の段階でその旨お伝えください。

場所

スタジオミッション904

住所

渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館8F 9F

準備するもの

*ジャージやスポーツウェアなどの動きやすい服装(更衣室)、汗拭きタオル、水分、ヨガマット
*ヨガマットはレンタル可能です。事前にその旨お伝えください。申込分しか用意しませんので当日レンタルはできませんのでご了承ください。(レンタル料500円)

申込方法

下の申込フォームよりお願いいたします。必要事項を記入の上、送信してください。
*メール送信フォームにて、うまく送信できない場合は、以下の情報をメールにて直接お送りください。
info@k-raku.jp
件名は「○○講座または○○クラス申込」 1、お名前 2、連絡先 3、開催日 4、ヨガマットレンタルの有無 5、領収証を希望の方は宛名

参加に際してご了承いただきたいこと。

*キャンセル待ちの方がスムーズに参加するため、キャンセルはやむおえない事情を除いて1週間前までにお願いいたします。以降のキャンセルはキャンセル料が100%発生しますのでご了承ください。
*ホームページやブログ・フェイスブックに当日の全体風景を写真で公開しますので、場合によっては写真の中に映り込むことがあることをご了承ください。

お申し込みフォーム

受付は終了しました。