深呼吸を体感したい方向け~6月17日YOGAWOMAN担当クラス~

こんにちは、森田愛子です。

 

6月17日(日)にあるイベントYOGAWOMANで1クラスを担当することになりました。

 

時間は13:00~14:00です。

 

呼吸の基本である背骨をしなやかに動かして解放するという気持ちのよいメソッド(腹ペタ)を使って、深呼吸できる体を体感することができます。

 

ただ吸って、吐く、という繰り返しだけで呼吸を深めていくのがとても非効率で、呼吸を深くするためには体の色々な部分を解放する必要があります。

 

その基本が背骨です。

 

手から背骨を、足から背骨を、しなやかに動きを繋げていく事によって、自然と呼吸が深くなっていきます。

 

その場で体感する事を目的としてよし、覚えて自宅で実践するもよしです。

 

1時間という私にしては短めの時間ですが、その分内容を凝縮したクラスにします。

 

鍼灸師でもあり、整体やカイロプラクティックを長年やってきた経験から背骨のワークは覚えておいて絶対に損がないですし、色々なところで役立ちます。

 

参加費は事前予約2200円、当日券2500円です。

 

先のイベント(オーガニックライフTOKYO2018)では満席になってしまい、当日券で参加するために来た方が参加できなかったという事がありましたので、確実に参加したい方は事前予約でお願いします!

 

申込は下のリンクからどうぞ!

詳細・チケット購入