3月の入門講座のご報告 

 

K-raku Style事務局 神です。

 

遅くなりましたが3月の入門講座のご報告です!

 

 

 

 

 

体のどこに意識を向けるか、そんなちょっとしたように思えることで大きな変化が現れます。

 

2枚目の写真のポイントは「かかと」

 

今回お伝えした内容は以前出版した腹ペタの本に載っているメソッドですが

直接皆さんとお会いするからこそお伝えできる細かいポイントがあります。

 

講座にはいつも遠方から来て下さる方もたくさんおられます。

 

今回はお伺いしただけでも仙台、愛媛、大阪からいらして下さいました。

ありがとうございます。

 

春には森田愛子が全国をまわる予定です!

 

なかなか遠くて生で受講できない方もぜひこの機会にお会いできたらと思います。

詳細はまた後日、お伝えします!

 

 

●最新の講座情報はこちら

 

●シェアリング協会開催の4/28(土)深呼吸体操講座情報はこちら

========================================

毎日カンタンに体が変わる!「深呼吸体操」をあなたも体験してみませんか?

 

もっと深く学んでみたい!

ちょっと聞いてみたいことがある!

リアルに体感してみたい!

 

毎日カンタンにできて体を中から整えていく深呼吸体操を実際に体験できる会を開催します。

 

会場ではあなたからの質問にも答えたりちょっとしたコツをお伝えしたりするので

より深く学んでいくことができますよ。

 

生の深呼吸体操にふれて一緒に、体を整えていきましょう!

=========================================