育てなおし特別講座参加者向け復習会のお知らせ

育てなおし特別講座にご参加いただいている方限定で復習会を開催します。

以下は概要と年内のスケジュールとなります。

■復習会概要
・場所:渋谷鍼灸理学治療室(地図はこちら
・講師:森田敦史(呼吸・整体提唱者)
・定員:各クラス4名
・費用:2000円
・持物:復習される回のテキスト、なくした場合はその旨を事前にお伝えしていただき当日お受け取りください。
・条件:育てなおし特別講座で学んだことのあるものに限ります。初めて学ぶ場合はご参加できません。あくまで復習という位置づけになることをご了承ください。
・当日:開始5分前までにはお越しください。

■年内スケジュール
①11月8日(日)13:30~15:00(満席)
 丹田呼吸法と足部のケア

②11月29日(日)9:00~10:30(残席2)
呼吸の中心つくり、うずくまり呼吸法、長息法、1分呼吸法、胃の調整法

③11月29日(日)11:00~12:30(残席1)
腹部疎通法1~5

④11月29日(日)13:30~15:00(残席2)
肩を開ける、肩幅の調整

⑤12月6日(日)9:00~10:30(満席)
股関節を開ける、下肢ー体幹の連動回復

10月の育てなおし特別講座にご参加いただいた方に優先告知させていただきましたので、既に満席の会もあります。

残りも早く埋まってしまうおそれがありますので、参加希望の方はぜひご参加ください。

尚、復習会は定期的に開催していきますので今回ご希望の回に参加できなかった場合は次の機会にお申込みください。

申込方法は以下です。

K-Raku Styleホームページの問い合わせフォームよりお願いいたします。 ・問い合わせフォーム記入方法 ・予約希望日はご希望の参加日を選択。 ・ご希望のメニューは学びを選択。 ・ご希望の学びの内容は番号とタイトル名を記入。 ・ヨガマットレンタル・領収証が必要な方は、お問い合わせ内容欄にその旨記入。

*メール送信フォームにて、うまく送信できない場合は、以下の情報をメールにて直接お送りください。info@k-raku.jp 件名は「育てなおし復習会申込」 1、お名前 2、連絡先 3、希望クラスの番号とタイトルを記入 4、ヨガマットレンタルの有無 5、領収証を希望の方は宛名

以上となります。よろしくお願いいたします。