特別コラボセミナーのお知らせ~自分軸、本物の呼吸~

*こちらのセミナーは11月23日時点で満席になりました。

森田愛子です。

来年1月22日(日)に透視ヒーラーの井上真由美さんとコラボセミナーを開催することになりました。

まず井上真由美さんを紹介させてください。

井上真由美さんは超一流の透視ヒーラーです。 穏やかでチャーミングな人柄からは想像もできないほどに、自分自身を律し、プロとしての能力も私が100%信頼できる方です。

顧客は国内外、芸能人、専門職、経営者、学生など幅広く、セッションの予約も今の時点で取れるのが確か来年の夏以降というほどの人気の先生です。

しっかりと自分軸をつくり、自立して自分の人生を歩むことのために、スピリチュアルの視点から惜しみないサポートをしてくれます。

井上真由美さんのブログ
井上真由美さんのコラム
ホームページ

テーマは「自分軸をつくる」です。

体作りでも自分軸というのはとても大切です。まず自分が心地よいかどうか?

巷にあふれる健康情報ではなく、どのように「自分なり」に判断し、選択していくのか?

そのためには、自分自身の体が、呼吸が落ち着くという感覚がないと、情報や他人の意見に振り回されてしまったり、何が正しいのかわからないということになってしまいます。

当日は、体が、呼吸が安定すると無理しなくても自分軸がつくれてしまう、あらわてしまう、という再現性100%のワークや呼吸法をお伝えします。

そして、井上さんがお伝えしてくれるのは、

井上さんのブログから抜粋↓

・ご自分の内側との対話する瞑想
・他者からのエネルギーに振り回されない方法
・「やる気」と「自信」はどこからくるのか?
・絶対的な安心感はどこと繋がれば得られるの?
など、
しっかりと
「私は私!」
と強い本来のご自分を取り戻していただくような
エネルギーワークをご提供いたします。

抜粋は以上。

かなり強力なセミナーになる予感がします。

K-Raku会員の方も、会員でない方も参加できます。

この記事をあげた時点で既に半数以上の申し込みが入っているとのことですのでご希望の方はご予約はお早目にお願いいたします!

お申込フォームはこちらから*11月23日時点で満席になりました。

【お申込みの流れ】
1)お申込みフォームにご記入の上、送信してください。
2)受講料のお振込先・詳細をメールにてご案内いたします。
3)ご入金確認ができましたらご予約確定をメールにてご連絡いたします。
ご入金の確認をもちまして「確定」となります。
4)ご入金後のキャンセルは、いかなる理由でありましても、
ご返金できかねますので、ご注意ください。

・日時:2017年1月22日(日)13:00〜16:00(開場12:45)

・会場:東京都中央区日本橋(東京駅・日本橋駅より徒歩5分)

・受講料:12,000円(税込)

・定員:56人

・お支払い:銀行振込み。お振込みの際「依頼人名」の前に「122」とご記入ください。
お申込みから金融機関7営業日以内に銀行振込にてお願いします。
ご入金の確認をもちまして、お申込み完了となります。

・キャンセル:ご入金後のキャンセルは、いかなる理由でありましても、ご返金できかねます。