出版記念オープン講座~腹ペタメソッド修得クラス~

森田愛子講師の出版記念オープン講座のご案内です。

この講座は会員でない方も参加できるオープン講座です。

2月に出版される新著の内容「腹ペタプログラム」を体験でき、またリアルでしか話せない事などをシェアする講座となります。

腹ペタプログラムとは、正常な呼吸ができなくなる「お腹の癖」を調整するプログラムです。

ほとんどの人間の根っこの部分で、不調体質と「お腹の癖」は密接に関係しています。

生きていく上で絶対におさえておくべきことや体質改善にとって本当に大切なところとは何か?をしっかりとお伝えします。

*特典
 森田愛子の新著を参加された全ての方に無料進呈いたします。

以下概要

■日時 *満席につき受付を終了しました。
平成29年2月25日(土)
・森田愛子『腹ペタメソッド修得クラス』出版記念オープン講座
(A)09:30~11:30(20分前より入場可)

■場所:スタジオミッション(渋谷駅徒歩5分)702号

■費用:6000円 定員40名
*ヨガマットレンタルの場合は+500円。
*費用は当日現金にてお支払ください。
*領収証が必要な方は申込の段階でその旨お伝えください。
各種講座・クラス申込フォームはこちらから

■準備するもの
*ジャージやスポーツウェアなどの動きやすい服装(更衣室)、汗拭きタオル、水分、ヨガマット
*ヨガマットはレンタル可能です。事前にその旨お伝えください。申込分しか用意しませんので当日レンタルはできませんのでご了承ください。(レンタル料500円)

■申込方法
K-Raku Styleホームページの申込フォームよりお願いいたします。

必要事項を記入の上、送信してください。(『腹ペタプログラム』希望の方は”その他講座”を選択してください、また時間帯は全てAを選択してください。)

*メール送信フォームにて、うまく送信できない場合は、以下の情報をメールにて直接お送りください。

info@k-raku.jp 件名は「○○講座または○○クラス申込」 1、お名前 2、連絡先 3、開催日に加え、A~Dの時間帯(クラス名)は全てAを選択 4、ヨガマットレンタルの有無 5、領収証を希望の方は宛名

■参加に際してご了承いただきたいこと。
*キャンセル待ちの方がスムーズに参加するため、キャンセルはやむおえない事情を除いて1週間前までにお願いいたします。以降のキャンセルはキャンセル料が100%発生しますのでご了承ください。

*ホームページやブログ・フェイスブックに当日の全体風景を写真で公開しますので、場合によっては写真の中に映り込むことがあることをご了承ください。