会員様向け 森田愛子特別治療のご案内

森田愛子です。

会員様向けのお知らせです。

治療を長らく休止していますが、12月に2日間限定で、会員様のみを対象に、特別治療という形でお受けすることにしました。

久しぶりに治療を受けたい、一度治療を受けたい、こんなに身体が変わるということを体感したい方向けです。

呼吸・整体の身体調整法や鍼、整体治療などで治療します。
詳細・申込方法は下記。
■日時と募集枠

・平成28年12月22日(木)
(A)10:00~予約済
(B)11:30~予約済
(C)14:00~予約済
(D)15:30~予約済
・平成28年12月23日(金・祝日)
(A)10:00~予約済
(B)11:30~予約済
(C)14:00~予約済
(D)15:30~予約済
■場所:渋谷鍼灸理学治療室
■担当:森田愛子
■所要時間:カウンセリングを含めて60分ほど。
■費用:20000円(税込)
*費用は当日現金にてお支払ください。
■準備:ジャージやスポーツウェアなどの動きやすい服装(更衣スペース有)。
■申込方法 K-Raku Styleホームページの個人セッション申込フォームよりお願いいたします。
・担当は森田愛子を選択
・希望日時はご希望日を選択、時間はA~Dで選択
・メッセージには何か事前に伝えておきたいことを記入(現状等を書いていただけると助かります)。
*メール送信フォームにて、うまく送信できない場合は、以下の情報をメールにて直接お送りください。info@k-raku.jp 件名は「特別治療12月」 1、お名前 2、連絡先 3、ご希望日、A~Dの希望枠の記入 5、ご自身の現状等の身体の状態を簡単で結構ですのでご記入ください。
■募集期間
満席になり次第、終了させていただきます。
■その他注意事項
*申込は先着順で決定させていただきます。
*申込は会員様のみでお願いいたします。
*治療の際にはインターンが同席することもあります。あらかじめご了承ください。