会員制移行に関して~これから入会したい方、まだ入会していない方へ~

 K-Raku Styleは、平成28年11月から森田愛子が担当する呼吸の講座や各種クラスを会員制とします。

 現在、講座や各種クラスに継続して参加している方達に順次意志確認し、入会手続きをとっている状況です。

 ホームページ上からの入会受付等は11月に入った段階で、会員数を把握し、定員に満たない場合にのみ募集をかけさせていただきます。
定員に達していても、満たなくても、必ずこちらからお知らせいたします。

 既にお伝えしている方達で定員に達した場合は、退会による空きが出るまでは新規募集はしない事とします。

 また、継続して講座や各種クラスに参加しているが、ご案内や申込用紙をもらっていない方がいましたら、お手数ですがご連絡をお願いいたします。
但し、複数回参加したことがあり、かつ9月1日以降にもご参加のある方に限らせていただきます。それ以前に参加した事があるが9月以降は参加していない場合は、恐れ入りますが、
11月以降の募集をご利用ください。

 尚、10月中にヨガなどの各種クラスに参加予定の方はその時にお渡ししますのでご安心ください。

 申込用紙を受け取った方の提出期限は10月31日とさせていただきます。もし、それまでに直接渡せない場合は、予約フォームか、下記メールアドレスまでに、
申込用紙に記載の記入欄の内容を書いてお送りくだされば受理いたします。

 以下は参考までに会員制のご案内です。

「この度、平成28年11月1日より株式会社K-Raku主催の森田愛子が担当する講座等のサービスは会員制とすることになりました。

 会員制は、継続的に身体を整えたい方向けのサービスとするため、会員数を把握し、参加したい方が参加できるようにするために導入するものです。

 堅苦しい会員制にするというよりも、参加する方達が気持ちよく自分の身体に集中するための会員制ということでご理解をいただければ幸いです。」

【会員制の概要】
■入会金・年会費
 実際に講座等に参加する費用以外に何か費用が発生することはありません。

■会員が受けられるサービス
・森田愛子が担当する呼吸講座、ヨガ、ヨガ前準備体操(手と足をつくる)等への参加権。
・不定期に開催される森田愛子個人セッション利用可能。
・会員のご家族・親族等は会員の紹介によって会員と同様のサービスを受けることができます。
*会員以外の方は上記サービスを受ける事はできません。

■会員制の決まり
・2カ月間何も参加のない場合は休会手続きのない場合は自動的に失効します(その際には通知しません)。
・休会手続きとは、出産・妊娠・ご病気・転勤等のやむおえないご事情で2カ月に1回以上、継続的に参加できない場合にするものです。(休会希望の場合はメール等で理由を添えてご連絡ください)
・退会したい時は、退会の旨をご連絡いただくか、2カ月間参加がなければ自動的に失効いたします。退会後の再入会は新規入会待ちの方と同条件となります。
・キャンセル料金は開催1週間を切った場合は100%発生します。但し、急な病気、ご不幸、お子様の急病、妊娠中の体調不良等のやむおえない事情の場合はいただきません。急な仕事はキャンセル料の対象になりますのでご注意ください。
・無断キャンセル、キャンセルが多い場合、講座等の進行の妨げや他の会員に不利益をもたらす行為をした場合は、当方の判断で退会とさせていただくことがあります。