スポーツブランドanima主宰のワークショップが意外に知られていない・・・

 意外に伝えられていないという記事を何度か書いてきましたが、今回は番外編です。

 ブログでも告知していますが、私は昨年から月1回のペースで、女性向けのスポーツブランドanimaのイベント講師としてセルフケアのクラス(anima神宮前店)をやらせていただいております。

 K-Raku Styleでのヨガクラスと内容は違っていて、有効なセルフケアのみを凝縮して修得する少人数制のクラス(定員13名)となっています。

 スタジオの空間・雰囲気共に洗練され、なおかつ落ち着いて自分の身体に集中できる環境になっており、私も毎月楽しみにしています。

 ここでは、K-Raku Styleのヨガや治療にきてくれている方達はもちろん、初めての方や、このイベントだけ毎月参加してくれる方達もおられます。

 セルフケアの体感と修得を中心に、その場で身体の変化を感じつつも、ご自分でも実践できるように覚えていただくこともできます。

 もし、興味とタイミングがあえばぜひご参加ください。

 また、このイベントは私だけではなく、他の先生達も講師としてクラスをもっており、それぞれのフィールドの専門性に触れることができると思います。その世界の一線で活躍されている方ばかりですので、ぜひチェックしてみてください。

 3100円という参加費で、しかも少人数クラスで、一線で活躍されている先生に触れることができる機会もなかなかないと思います。

 何を隠そう実は私も、どういうわけかK-Raku Styleでのヨガクラスやプログラム修得クラスよりも、このイベントは安くなっており(苦笑)、でも内容は充実しています。

 受付・申込・予約などは全てanima神宮前店の方が担当しております。情報や申込などは下記からどうぞ。おそらく近日中に5月の予定がアップされますが、またそれはそれでお知らせします。それではよろしくお願いいたします。

https://www.world.co.jp/anima/special/

*ちなみにショップも併設していますので、スポーツアイテムの買い物もできます。