渋谷新規治療&個人セッション

治療では、お一人お一人の体を丁寧に分析させていただき、繊細な鍼や整体の施術に加え、その方に合ったセルフケア(呼吸法、腹ペタメソッドなど)や日常の過ごし方等をアドバイスさせていただきます。
呼吸を整えたいが、症状が酷く、まだ自力だけだど不安。効果的な施術を組み合わせながら適切なフォローの元で呼吸が安定する身体を手に入れたい方が安心して通うことができます。
腹ペタ個人セッションでは、不調に悩む女性で呼吸によるお腹の動きが正常な人はいないという視点のもとで、個人セッションとして細かいコツまでレクチャーします。
女性の体質や体調を考える時に、根本的なところは「お腹」、「呼吸によるお腹の動き」です。
根本的にはそこが正常化されているかどうか?その上に、その人なりの問題がありますが、根本は呼吸によるお腹の動きです。
そこを色々な方向から徹底的に改善していきます。すると体質が底上げされてきます。
大切なことをもう一つ言うと、お腹の動きが正常になった方で不調が改善しなかった人はいません。
肩こりでも、生理痛でも、産後の不調でも、婦人科系症状や疾患でも全ての方に当てはまり、また基礎となるのが呼吸によるお腹の動きです。
腹ペタとは、そんな呼吸によるお腹の動きを正常化するためのメソッドです。
呼吸正常化(腹ペタ)個人セッションでは、治療でのワンポイントレクチャーではなく、時間を全て使って腹ペタメソッドを修得していただきます。(施術・治療はありません)
特典1:治療・腹ペタ個人セッションを受けている方は会員でなくてもK-Raku Style講座への参加が可能となります。
*使う鍼は全く痛みのない最も細いサイズ、全てディスポーザブル(1回使い捨て)を使用しております。

開催日

2017.12.25(月)

講座名

渋谷新規治療&個人セッション

講座項目

個人セッション

時間

(A)12:00~(B)13:30~(C)16:00~(D)17:30~

費用

1回7,000円(税込)

*費用は当日現金にてお支払ください。

場所

渋谷鍼灸理学治療室

準備するもの

*ジャージやスポーツウェアなどの動きやすい服装(着替え処あり)。

申込方法

下の申込フォームよりお願いいたします。必要事項を記入の上、送信してください。
*メール送信フォームにて、うまく送信できない場合は、以下の情報をメールにて直接お送りください。
info@k-raku.jp
件名は「新規治療個人セッション」 1、お名前 2、連絡先 3、開催日に加え、A~Dの時間帯を選択

参加に際してご了承いただきたいこと。

*キャンセル待ちの方がスムーズに参加するため、キャンセルはやむおえない事情を除いて1週間前までにお願いいたします。以降のキャンセルはキャンセル料が100%発生しますのでご了承ください。

お申し込みフォーム

受付は終了しました。